ミイル(miil)ブログ

先日のお持ちより女子会について書いてくださったブログをご紹介します!

先日ミイル初のお料理ひとり一品お持ち寄り女子会を開催しました!

みなさま楽しんでいただけたようで、さっそくfujimonaoさんがご自身のブログに記事としてアップしてくださったので、ご紹介したいと思います♡

リンク:ふじもなお、ミイルのお料理持ち寄りPartyに参加する (ふじもなおのあそビバ!より)

わきあがるお料理への意欲

何から何まで楽しんできました。

前回のミイルごはんでも感じたのですが、ミイルはやっぱり
ユーザーさんのお料理への意欲をわきあがらせて盛り上げるのが上手です。

そうすることでミイルを使いたくなるし、
こういったイベントで普段料理をしないわたしでもしたくなってきます。

あとやっぱりおいしいもの食べたいよね!

なんだかうまい循環を作ろうとしているのが見えて、すごく感心してしまいました。

これからもミイル、全力で楽しみます!

スクリーンショット 2013-01-23 11.26.31

こんな風に書いてくださって、本当にうれしいです♡

改めて開催して良かったなあ…としんみりしてしまいました。

当日の様子やミイルからみなさまへのレアな(!)お土産など、「ふじもなお、ミイルのお料理持ち寄りPartyに参加する」に詳しく書いてくださっているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

続いては、ゲストで来てくださった料理研究家・大森麻里さん

大森さんは、「マリジェンヌの恋するモテごはん」(ワニブックス) を出版されているプロの料理研究家。当日はみなさまの前でお料理の実演をしていただきました!

リンク:お料理イベント☆ (大森麻里オフィシャルブログ「Marisiennne’s Blog」より)

皆さんオシャレで凝ったお料理を持ってきてくださいました!(≧v≦)

女子力が高くて、私自身とても勉強させていただきました!(*☻-☻*)

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!>_<

たくさんのお客様に来ていただけて、温かい雰囲気でお話を聞いてくださって本当に嬉しかったです(≧v≦)

やっぱり作った料理を喜んでいただけるのって幸せだなぁと思いました( ´ v ` )

また機会があればやりたいなぁ♪♪

スクリーンショット 2013-01-23 11.47.17

「またやりたい」という言葉に感激してしまいました♡♡

こちらこそ、ぜひ機会があればまた一緒に何かできればと思います!

今回のイベント、みなさま楽しんでいただけたようで運営側としてもホッとしています。

今年はイベントを開催していきたいと思っているので、ぜひ奮って参加していただけると嬉しいです♬

その際には、ミイルブログでいち早く告知をいたします。これからもミイルブログから目を離せませんっ!

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
asatsuma

投稿者:朝妻 千尋 ミイルアカウント:choro125 カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ